人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

ありがとうございました

先ほど、東京から山形へ戻ってまいりました。
4日間の帰京でしたが、
たくさんの方とお目にかかる機会に恵まれました。

初めてお目にかかった方
とても久しぶりにお会いした方
東京へ帰る度にお顔を拝見できる方


どの方もいろいろな思いを抱きながら
けれどもとても美しく輝く光を
胸に秘めていらっしゃいます


カウンセリングでお会いする方は
問題や悩みを抱えていらっしゃる方が多いものですが
そのような苦しみの中にあってさえも
心の奥にとてもきれいな光の花を
宿していらっしゃるのです


光の花を咲かせることは
実はそんなに大変なことではなく
自分の中の真実の自分に素直になれば
自ずと花開くものなのです


素直な心の奥の声
大自然・大宇宙・光へと繋がる
自分の中の魂の光の声

ゆったりとした感謝の中
その光を見つけることのできるよう

いつもいつも光へと導かれていることを思い出し
『ありがとう』のやわらかな微笑で
生きていくことのできますように・・・


東京での時間
いただきましたご縁の数々と
みなさまの深き優しさ
そしてお心遣いに
心からの感謝をこめて・・・


ありがとうございました
by nyaunyauchan | 2010-04-18 21:58

by 遊月