人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

霊感

この手の中にすでにあるものに気付かず
外ばかりを見続けてしまう
まるで青い鳥のように・・・

そういうことってよくあることです


第六感・霊感といわれるものも
そのひとつかもしれません


わたしにはそういった力がまったくないので・・・
というような言葉をよく耳にします

その手の本を読めば、
どれも同じようなことが書かれていますが

人は誰しもが霊感・第六感を持っています

勘がするどい人は
その能力を上手に使いこなしている人でしょう


どうやったら霊感が強くなるのか
第六感が働くようになるのかを
尋ねられることがよくあります


どうするとよいのか・・・

それは頭で考えすぎないこと
情報や知識により過ぎる
頭でっかちになると
勘は冴えてこないものです


頭で考えて答えを出さなければ
いけないことも
この世の中にはありますが
頭ばかりを優先させてしまうと
自身の中に眠っている潜在能力を
引き出すことが出来にくいのです


知識と智恵は違います
智恵は己の魂がたくさんの経験をして
積み上げてきた智の宝

誰の中にも眠っている豊智です

ふいにおとずれる『ひらめき』
それがヒント


大きなものと繋がっている感覚を
思い出せたとき
生かされていることへの感謝が
込みあがってきたとき
人は閉じ込めていた御珠の扉を開きます

その時の感覚を思い出してください

まだ感じたことのない方は、
どうぞ大自然の息吹を
感じてみてください

かならずそこに入り口があります


その扉からなら
正しい霊道が開かれ
正しい霊感が養われていきます



霊感が養われてきて
いろんなことを感じたり
聞こえたりするようになったとき
奢りたかぶる自分になっていたら要注意

低級霊や動物霊に支配されやすくなっています
そんなときは観えているものも聞こえているものも
本当のことじゃない場合が多いのです


霊感は特別なものではありませんが
現代のわたしたちはまだ
取り扱いに注意が必要なようです
by nyaunyauchan | 2010-11-30 14:14

by 遊月