人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

こどものわたしから今のわたしへ

こどもの頃の自分に戻って
わたしが本当にやりたかったことを思い出してみよう

あの時 あの瞬間
心が大きく動いた その感動は
一体なんだったっけ?

わたしの中に響く声は
ずっとずっとわたし自身の奥に
しまい込まれたわたしの願い わたしの祈り

光を求めて ここまできたよね
すべての生命の平和を祈って
生きとし生ける生命の小さき鼓動に
心の中の光を響かせて生きていたわたしがいたよね

ちいさな草花に心を惹かれたあの日を
きらきらに輝く水しぶきに照らしだされた虹のまばゆさに
心躍らせたあの瞬間を もう一度思い出して

わたしの中にはまだ眠っている光がある
わたしの中にはまだ使いきれないチカラがある

諦めたらそこで終わるよ
ダメだしばかりじゃチカラは出ないよ

わたしはわたし
わたしはひかり
ひかりの子達
人はね もっともっと 素直になれる
自由になれる 光になれるよ・・・これからもっとね・・・
by nyaunyauchan | 2011-06-14 17:52

by 遊月