人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

春の訪れ

鎌倉 長谷寺におまいりをしてまいりました
蝋梅のかわいらしい黄色の花から
豊かな甘い香りが漂い
白梅紅梅もぽつりぽつりと
かんばせをほころばせていました

温暖化の影響か暖冬が続く近年
日本の四季も少しずつかわってしまうのかと
心痛めることたびたびですが
季節の移り変わりにはまだこのように
豊けき美しさを秘めた花々や緑たちが
「わたしたちはまだここにいるよ・・・」
「変わらずに見守っているよ・・・」と
やさしくほのやかな声を風に乗せ 届けてくれているのです
by nyaunyauchan | 2007-01-25 22:26

by 遊月