ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

絡まりし糸を丁寧にほどくよう
絡まってしまった縁を
ゆっくりとゆっくりと解きほぐす
時間をかけ月日をかけ
自分の心の奥にしまい込んで
見えなくしたその痛みの数々と
もう一度向き合う勇気を持って

自分の中にある痛みが見えたなら
丁寧に一枚一枚この身から
脱ぎ捨てていけばいい
手放して手放して手放して
そうして残った手放せない大事なもの

その大事なものを
もう一度両手に包んで
見つめてみて・・・

その時からきっと
再び結びなおしゆく
新たなる時縁が始まるから・・・
[PR]
by nyaunyauchan | 2008-09-29 18:02
ずっとずっと昔から
描いていた世界
描いていた夢
ずっと幼い頃から
それよりもっとずっと前から
願っていた祈っていた
自分だけが知る
きらめく世界

今 思い出すことが出来ないとしたら
それは諦めて手放してしまった
過去の自分のせいかもしれないね・・・

忘れていたことなら
思い出せばいい
思い出せないなら
新しく始めればいい

間違えたこと
手放したこと
諦めたことを
恥ずかしいことにしなくていいんだよ
しっかりと自分で抱えて
歩み始めればいいんだよ

道はこれからもずっと続くから
流れはいつからでも
どこからでもまた
作ることができるから・・・
[PR]
by nyaunyauchan | 2008-09-22 18:20
私が私であるために
私が私らしくあるために
私しか知らない
私の思いを
私の願いを
私の光を
しっかりと思い出す

今に生きる
この暗い時代の現代に生きるその意味を
この時代を選び生まれてきたその意味を
正しく考える 正しく思い出す

しっかりと足を地に付け
光を立てて
今に生きるために・・・
[PR]
by nyaunyauchan | 2008-09-19 13:38
自分自身の奥に眠る
その力を
思い出してみたくはありませんか?
自分自身の奥に眠る
その願いを その光を
思い出してみたくはありませんか?

私は何がしたかったのか
私は何を求めていたのか
私はどのように在りたかったのか

『私』の中に眠る
その『私の本質』


眠る力を
光に変えて
この世の中を
照らす灯火となりてあれ
[PR]
by nyaunyauchan | 2008-09-17 16:23