ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

できること
できないこと
そこにとらわれるより
やりたいことに気持ちを向ける

やりたいことがまだ見つからないならば
やりたいことを見つけるための努力をしてみる

自分の中にばかり
目を向けないで
外の世界に
広い世界に目を向けて

広大な世界観から
自らに目を向けたときに
見えてくる
自分が本当にやりたいことに
今度はじっくり目を向けて心の声をゆっくりと聞いてみる


自分の中に詰まっている観念や価値観を
もう一度手放して
まっさらな自分で
自分を見つめ直すとき

新しい命の鼓動が
自らの中から湧きいづる

再生のとき

わたしがわたしとして
本当に生き直すとき

新たな光がまた
生まれてくる
[PR]
by nyaunyauchan | 2009-10-31 11:25
愛に生き
愛に学ぶ

その愛の先にある
自らを
自らたちを
真の目で見る

そこに咲く光の蓮華座に
みなが笑顔で乗ることのできるよう

そのために 今
為さねばならぬこと

今はつらいと感じても
この先に輝く光の時代を引き寄せるため


素直な心で
真実の愛に生きる

きっと拓く道があることを信じて・・・
[PR]
by nyaunyauchan | 2009-10-28 21:16
心を澄ませて
力を抜いて
この身に纏う風を
ゆっくりと感じてみる

風に耳を 風に心を傾けて
ゆったりとじっくりと
その風に乗って
あなたのもとへ届けられる光が
かならずあるから・・・


大自然から訪れるメッセージ
大いなる光の存在・神仏から
あなたの心の中に降りてくる声


あなたの心がやわらかく
感謝に満ちているならば
かならず光からのメッセージが
聞こえてくるはずです
[PR]
by nyaunyauchan | 2009-10-15 19:05