ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

c0100174_23591919.jpg

澄み渡る
星ちりばめし
天の果て
きみの眠りし
地より祈らん
[PR]
by nyaunyauchan | 2010-10-15 23:59
c0100174_1638148.jpg

ちっちゃいいのち

秋のおとづれ
[PR]
by nyaunyauchan | 2010-10-07 16:38
c0100174_1330579.jpg

少しずつ
秋に染まる
日本の風景には

実りをもたらす
学びの風が渡りゆく

智恵を司る神の息吹き


学びたくなる秋
それは知らないうちに
智恵神さまの彩風を
感じている自身が
存在しているからなのです

深まりゆく秋とともに
深まりゆく自身を築いていきたいですね
[PR]
by nyaunyauchan | 2010-10-07 13:30
c0100174_10502062.jpg
遠くにあっても               
あなたのことを
近くに感じる

離れていても
あなたのことを
ずっとずっと愛してる


その姿は見えなくなっても
その体温は感じなくても
この愛は繋がっているから


さびしくなって悲しくなって
涙があふれてしまうときもあるけど
ずっとそうしているわけじゃないから
心配しなくてだいじょうぶ

心の奥ではずっとずっと
お互いを感じて生きているもの

だからねだいじょうぶ


いつかまたかならず会おうね
いつかの日には迎えにきてね


そうやってずっとずっと
大事な繋がりは育んで連鎖して

いのちと愛のバトンは
この世の中に渡っていくんだね


ずっとずっと・・・
すべてには愛があるから・・・
[PR]
by nyaunyauchan | 2010-10-07 10:51
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by nyaunyauchan | 2010-10-05 14:06