ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

タグ:いのち ( 2 ) タグの人気記事

c0100174_21511942.jpg
どんなに先が見えなくても
いつか必ず見えてくる光がある

その先にあるものを
今から見て取ることは難しいから
今は 今を生きることに集中しよう


問題を解決できるチカラは
誰の中にも宿っているよ

余計な心配をし過ぎない
未来の自分を信じる勇気を持とう

未来を味方につけて


変わるのは わたしから
奇跡は わたし自身の中に生まれる
[PR]
by nyaunyauchan | 2016-02-25 21:53
c0100174_21112656.jpg


掴んでいたはずなのに
いつしかこの手から
すり抜けていた
わたしが生きる目的


探していたはずなのに
いつからか置いてきぼりにしていた
わたしの生きる意味


なにを大事にしたかった?
なにを思って生きてきた?


手放していたことすら
気付いていなかったその夢は
いったいどこに飛んでいったのか


ただ笑いたかった
ただ話したかった
ただ信じたかった
ただ愛したかった

そう・・・
笑い合いたかった
話し合いたかった

信じ合いたかった
愛し合いたかった


この世の中でいっぱい
愛するあなたを知りたかった
愛するこの星を知りたかった

そして
わたしはわたしを知りたかった
わたしの生きる意味を
生まれてきた意味を・・・

だから

愛し合いたい
信じ合いたい

愛する人と
愛するみんなと
[PR]
by nyaunyauchan | 2010-11-26 21:12 | いのち