人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

だいじょうぶ

あなたがただそこにいるだけで
心に花を咲かせている人がいる

なにができるとか
なにができないとか
そんなことじゃなくて

あなたという存在が
ただそこに生きていてくれることが
どれほどにしあわせを与えているか

かならず誰かが感じているから

今はまだ自分は独りだと思っていたとしても
かならず出逢いは訪れる

あなたのことを本気で必要と思ってくれる人

だいじょうぶ

あなたはぜったい独りじゃないよ

この世に生まれてきたということは
独りの寂しさと
人との繋がりのしあわせを知るために
生まれてきたのだから・・・


独りの痛みを知ることができたなら
あなたはかならず独りの心の人を救う

そうやって人は人と繋がって
理解しあって生きていくもの

だいじょうぶ
あなたにも あなたにも
ちゃんと光が宿っている
かみさまと繋がっている光

だいじょうぶ
信じていて・・・

ぜったいに大きな光は
あなたに届いているから・・・
by nyaunyauchan | 2010-02-14 12:55

by 遊月