人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

いつもありがとう

このブログを読んでくださっているみなさま
いつもありがとうございます

和珠の道HPから、このブログにとんで
ご覧くださっている方もいらっしゃるようで
本当にありがたく思っています


和珠の道HPは、心機一転し、
新しいサイトへと移行することとなりました。
現在、作業を進めております。


山形へ転居して一年。
東京とは、生活や仕事ののリズムも異なる土地で
新たな活動を進めていくことは容易ではありませんが、
少しずつ、この地での暮らしと時間の流れにも慣れ、
ようやく、地が調いつつあります。

それを機に、和珠の道の在り方も再考し、
再生から新生へと道を進めていくことにいたしました


『Reborn』   『Rebirth』


過去の自分にとらわれて
苦しみ生きるより
明日・未来の自分たちを思い描いて
笑顔で生きていく



望まれて生まれてきた生を
与えられて生まれてきた生を
自らが望んで生まれてきた生を

ここからもう一度・・・生きなおす




和珠の道という名称も
たぶん変更することになると思います。
HPリニューアルしましたら、
このブログにもサイトアドレスを
アップさせていただきます。


みなさまとのご縁が
より豊かに繋がっていくことを願って・・・


追伸
以下サイトは、山形でともに活動している仲間のHPです
こちらも、まだ未完成ですが、よろしければ、ご覧いただけたら嬉しいです。

http://ryune.com/default.aspx
by nyaunyauchan | 2010-07-02 21:38

by 遊月