人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

自分の力で引き寄せる光たち

自分の力で引き寄せる光たち_c0100174_1359430.jpg
何度となくこのブログを終わりにしようと
思い至ることがありました
このブログの主旨はすでに完結していて
大事なことはすでに書き記していると思っていたからです


伝えていきたいことは
もちろん他にもたくさんありますが
それはまた違う形で記した方がいいのではないかなと思っています


2006年10月より書き始めたブログもこの回で416件
一日に一作を読んでいただいても数十作は余ることになります


この世をしあわせに生きるための
さまざまなメッセージ
それはその日だけのものではなく
これから訪れる未来に於いても
必要になる言葉たちだと思っています


苦しくなったとき
辛くなったとき
何かを求めているとき
自分を進めたいとき
ご自身の力でその言葉を引き寄せてください

やり方は簡単です
ブログの右側に過去ログの年月が記載されています

心を静めその年月のどこかをクリックしてみてください
そうするとその月のブログ記事の題名が上の方に出てきます
そうしたらもう一度心を合わせて
どれか一つをクリックしてみてくださいね


あなた自身が引き寄せたその言葉は
その時のあなたにとって大事なことを示唆しているはずです

頭で考えず心で味わってみてください
きっとあなた自身の中から
ヒントが見えてくるはずです

自分の力を信じて・・・!!
by nyaunyauchan | 2011-01-23 14:00 | いのち

by 遊月