人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の風だより

wanomichi.exblog.jp

風を感じて 空を感じて あなたの中にある光を感じて…

抱きしめる

胸の奥からこみ上げる
愛しい・・・という思い

いとしくてかわいくて
ぎゅっと抱きしめてしまいたくなる
その小さな姿
そのつぶらな瞳
おだやかでやわたかな寝顔

小さい命を前にすると
自然とこみ上げてくる愛しさを
忘れてしまわずに・・・

ちょっとした感情の行き違いから
いつのまにか重たい石のように
心を占める問題にしてしまう前に

自分の中にあったはずの
愛しいと思うやさしく
あたたかな心を思い出して

そしてもし自分が痛んでいるならば
なによりもまず自分自身の心を
ぎゅっと抱きしめてあたためて・・・

あなたのことを
ぎゅっと抱きしめてくれた
その腕を思い出して
あなたにぎゅっと
抱きしめてもらいたい
そんな人がいることを思い出して・・・
by nyaunyauchan | 2008-04-13 18:07

by 遊月